嬉し☆楽し☆お好み焼き

今日も真夏日となりました。こういう時は海にでも出向きたいものですね☆くれぐれも水分は忘れずに☆

本日も楽しく皆さんを迎えました。本日の昼食は『お好み焼き』です。お好み焼きは嬉しい!お好み焼き作るの楽しい!とよく耳にしますので、嬉し楽しお好み焼き作りです☆

その前に、皆さんでゴミ袋を製作!(^^)!IMG_6448_R

IMG_6432_R

IMG_6433_R

そのゴミ袋を!兜の様にかぶります!(^^)!

IMG_6438_R

体操も取り入れます☆遊びも運動です☆

IMG_6440_R

IMG_6484_R

IMG_6478_R

IMG_6486_R

さて!お好み焼きスタートです☆

IMG_6455_R

IMG_6458_R

IMG_6451_R

IMG_6463_R

IMG_6462_R

IMG_6474_R

IMG_6468_R

IMG_6475_R

IMG_6493_R

完成です☆

IMG_6498_R

いただきま~す\(^o^)/

IMG_6499_R

我が家の向日葵♡

我が家の向日葵が咲きました☆この向日葵は、利用者様のご家族が北海道に居住されおりその北海道の向日葵の種を頂きました♡種まきしこの夏!元気に咲きました☆

IMG_6427_R

IMG_6425_R

IMG_6426_R

百日紅も素敵です!

IMG_6430_R