共同作業!

こんにちわ\(^o^)/今日も一番暑い日となりました。市からも外出控えるように通知がきました。この時期に活躍の『蝉』もこの暑さでかわいそうなくらいです(^_^メ)

今日の我が家は!☆共同作業☆です。トイレットペーパーの芯は捨てることが多いのですが、我が家に来られてる方からいつもトイレットペーパーを頂くので活用できないかと考えておりました。折角なので本日!木曜日の皆さんと活かせる物を作りました(*^_^*)きっと、次回お会いした時には喜んで頂けると思います\(^o^)/かつ、皆さんで遊べるアイテムです!(^^)!

作業開始!もともと、無機質の心が入ってないものから。。。。

IMG_6327_R

カッター危ないです!かっこいい!サウスポー!をさりげなくサポート♡

IMG_6342_R

段ボールも心が入れば!

IMG_6351_R

IMG_6352_R
活きてきますね!(^^)!

さぁ!トイレッペーパー出番です!(^^)!

IMG_6347_R

IMG_6331_R

IMG_6346_R

IMG_6344_R

IMG_6359_R

IMG_6361_R

IMG_6416_R

時にはこんな雰囲気もほっこりかなぁ!(^^)!

完成です\(^o^)/捨てるもはもったいないという物へ様変わり!身近にあるもを活用することって大事なことだと思います。買うのは簡単ですけど皆さんと一緒に作るのもまた違う会話も生まれて楽しいものですね(*^_^*)

IMG_6391_R

早速トライ!色々な角度からみて積み上げていきます。良かったら皆さんも作ってみてください\(^o^)/簡単にできます(^^ゞ

IMG_6400_R

IMG_6409_R

ソファーのくつろぎも時にはまったり(*^_^*)椅子に長時間に座るのは疲れますね。血の巡りも良くせねばです(^^ゞ

IMG_6424_R

IMG_6418_R

IMG_6420_R

IMG_6421_R

はい!我が家の体操も変わらずやります☆本日はラジオ体操は変更です(*^_^*)

IMG_6371_R

IMG_6366_R

IMG_6387_R

IMG_6369_R

IMG_6381_R

IMG_6380_R

ヘアースタイルも素敵に\(^o^)/

IMG_6322_R

IMG_6326_R

今日は特別な日となりましたね♡