風船バレー

土曜日となりました。台風が近づいてきていますね。天気が不安定なので夕立には気を付けてくださいね☆

我が家の土曜日は変わらず元気に皆さんを迎えました。元気にこられる笑顔は素敵ですね☆その元気から皆さんと風船バレーをしました。普段動かない方まで、ジャンプもしない方まで瞬時の動きは活発でしたので新しい発見です☆ただし、危険リスクはしっかり確認してます☆

IMG_6534_R

IMG_6530_R

IMG_6531_R

ラジオ体操も様になってきました☆

IMG_6516_R

握力は力強くお手の物です☆

IMG_6543_R

三人は仲良し?!

IMG_6567_R

三時ではお手伝いを♡優しいです♡

IMG_6565_R

IMG_6566_R

大人の塗り絵では素敵に仕上げる様真剣です

IMG_6561_R

IMG_6562_R

皆さんのおかげで助かってます☆

IMG_6510_R

IMG_6513_R

IMG_6512_R

いつも有難うございます\(^o^)/