仲良しクッキング☆

我が家の本日は元気に朝を迎えました\(^o^)/この暑さは朝といえども汗はかきますね☆

さて、今日は昼食クッキングで皆さんと昼食を作りました。日頃、炊事をされる方お手伝いする方しない方関係なく皆さんで参加いたしました。スタッフもサポートしながらのクッキングです(*^_^*)

その前に女性陣だけのお遊びです!(^^)!

IMG_6314_R

IMG_6311_R

素敵なツーショット♡

IMG_6277_R
お花の生け方も可愛らしいですね☆

では!クッキング開始♡

男性陣は細やかに(^。^)y-.。o○

IMG_6284_R

IMG_6291_R

IMG_6301_R

女性陣はまんべんなく!(^^)!

IMG_6304_R

IMG_6287_R

皆さんと一緒に(^^ゞ

IMG_6295_R

IMG_6288_R

IMG_6302_R

IMG_6303_R

2人仲良く♡

IMG_6298_R
笑顔が素敵です\(^o^)/

 

出来上がりを皆さんで実食(*^_^*)

IMG_6305_R

IMG_6308_R

IMG_6306_R

皆さんと作った食事を囲みながら会話も生まれ弾んで楽しい時間でしたね♪