くつろぎの空間♪

本日も暑い日を迎えることになり、市の方から外出を控える様通知が来ました。夏を迎え体調管理は大切です。補水・ミネラルをとることも忘れずに!

本日も変わらず迎えさせて頂きました。本日のテーマは『くつろぎの空間』です。我が家に来たら自由・楽しい・ゆっくり出来る・優しいと色々とお話を頂くなかで本日は皆さんがくつろいでいる様な感じでした(*^_^*)

体操をするのも自由!(^^)!

IMG_6206_R

輪投げをしたいと挙がれば!(^^)!

IMG_6210_R

IMG_6212_R

IMG_6209_R

♡好きです大人の塗り絵♡

IMG_6241_R

IMG_6243_R

お話もまったり&新聞も読みたい\(^o^)/

IMG_6235_R

IMG_6191_R

IMG_6185_R

IMG_6183_R

IMG_6240_R

ちょっとしたお勉強も♪学校気分で♪

IMG_6255_R

IMG_6267_R

IMG_6272_R

IMG_6238_R

本日は、せかせかせず・ゆったりとした時間の中でくつろぎのお時間を過ごして頂きました(^^ゞ

明日はどんな1日を!(^^)!