切り紙ノート♡

週末になりましたね。早朝の陽射しも気持ちいい時期です!(^^)!

我が家は変わらず元気に皆様を迎えました。本日の利用者様の中に、お気に入りの広告やパンフレット等を切り取りノートに貼られているノートがあると是非、皆さんに観て頂きたいとご持参されました。楽しみを自分で作って思いを馳せているとの事です。とても素敵な事かなと思います(*^_^*)本日の皆様と馳せてみました(^。^)y-.。o○

IMG_5492_R
切り紙ノートの想いをお話して下さってます(^。^)y-.。o○

 

IMG_5497_R

IMG_5499_R

IMG_5498_R

IMG_5494_R

頭の活性では(^。^)y-.。o○お一人お一人真剣に取り組んで沢山頭を使ってくださりました!(^^)!

IMG_5534_R

IMG_5559_R

IMG_5557_R

IMG_5558_R

IMG_5551_R

IMG_5553_R

IMG_5555_R

そして!皆さんと答え合わせです\(^o^)/

IMG_5550_R

身体を動かすことも忘れない\(^o^)/

IMG_5527_R

IMG_5513_R

揉まれる事もサービス(*^_^*)

IMG_5522_R

IMG_5575_R

本日デビュー♡

IMG_5571_R
皆さんと一緒に頑張ってます♡