笑顔が戻った☆

朝から暑い日となりました。我が家のお庭の散水も1日3回するほどです。お庭も3食の散水は欠かせませんという勢いで喜んで吸い込んでます!(^^)!

本日は我が家に笑顔が戻りました。先日笑顔が少なかったので気にしておりましたがお元気なお姿でまたお会いすることが出来ました(*^_^*)素敵な笑顔ですよ(^。^)y-.。o○

IMG_5440_R
元気が一番ですね♡

そして!今日はご家族で我が家に遊びに来ていただきました。先日は見学に来られて本日はどんな処か☆体験です。我が家は随時体験を受け付けしております。是非、ご見学だけでもお立寄り下さいませ(*^_^*)

IMG_5437_R

IMG_5435_R

IMG_5460_R

楽しいお時間を有難うございました\(^o^)/

我が家のお食事も皆さんで召し上がりました(^^ゞ

IMG_5482_R

IMG_5480_R

お手玉でも遊んで頂きました(*^_^*)

IMG_5488_R

IMG_5491_R

今日1日の体験少しのお時間でしたが楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおりました(^。^)y-.。o○

また、お会いしましょう(^。^)y-.。o○