我が家によしずを立て掛ける

こんにちわ!土曜日!週末ですね~☆一週間いかがお過ごしでしたか(^。^)y-.。o○我が家の一週間はお蔭様で目まぐるしい日々でございました(*^_^*) この夏の暑さを少しでも和らいで頂きたいという社長の計らいで、我が家によしずが立て掛けられました\(^o^)/皆さん、懐かしい・値も高いのでは・風情がある・と色々なお声を頂きました♡この夏大活躍のよしずをご覧ください(*^_^*)

IMG_5614_R

IMG_5617_R

本日は、皆さんと餃子・チャーハンを造りました。ご無沙汰振りの餃子でございます。皆さんの手さばきなどご覧ください!(^^)!

IMG_5592_R

IMG_5593_R

IMG_5594_R

IMG_5591_R

IMG_5596_R

IMG_5598_R

IMG_5599_R

IMG_5601_R

皆さんと作って召し上がる美味しさは最高でした(*^_^*)

歩行練習もしっかり行って☆

IMG_5590_R

棒体操も!

IMG_5586_R

IMG_5589_R

IMG_5588_R

私も歩行練習待ってますぅ!!

IMG_5610_R