我が家の五郎丸。

こんにちわ!梅雨明けとなった今日はとても暑い日となりましたね。これからは陽射しが強くなってきますので、夏バテに水分補給もしっかり行ってくださいね☆

今日は男性の方の笑顔がとても嬉しく感じます。普段中々目にすることのがないと余計です(^。^)y-.。o○

『2人で対戦』

IMG_5408_R
先ずは先行後攻のじゃんけんです!(^^)!

 

IMG_5406_R

紙コップでの工作では器用にお好みの折り紙で素敵に仕上げて頂きました♡

IMG_5397_R

IMG_5394_R

漢字遊びの中で『闘球』とありこれをスポーツでたとえると?の問いにすかさずこのポーズが出ました)^o^(

IMG_5371_R
組んでる指が違うような気がしますが。。。

五郎丸!の真似をして頂きました。五郎丸と言えばラグビー☆このポーズで皆さんの笑をとってました☆

お食事もしっかりですね☆

IMG_5389_R

おやつは美味しいリンゴパイを焼きました(*^_^*)

IMG_5420_R

IMG_5413_R

IMG_5418_R

お手伝いありがとうございました☆