全国横断☆

今日は朝から降雨がつづき、湿度も高くスッキリしないお天気となりましたが週末の本日は皆さまいかがお過ごしですか(^^ゞ

我が家は、変わらずお元気に皆様を迎えさせて頂きました。

本日は女性が多い日となり一層賑やかなお時間を過ごすことが出来ました。肩を揉んでくれるという事でお言葉に甘えてみました(*^_^*)

IMG_4739_R
気持ちいいですなぁ~♡

 

パズルで全国を旅をしてみました!(^^)!皆様、行かれた県もあり懐かしながら思い出のあったお話をしながら完成されてました♡

IMG_4733_R

IMG_4734_R

IMG_4732_R

IMG_4735_R

IMG_4736_R

お写真を観ながら談笑も嬉しそうです(^^ゞ

IMG_4726_R

体操の先生になっていただき皆さんをリードです(#^.^#)

IMG_4666_R

IMG_4672_R

動物漢字の読みをしました。その時にある動物の真似を致しました。まったく似てないのですが。。。写真も撮られたり。。。

IMG_4691_R

時には優しく寄り添ってお話をして下さったり。ほのぼの致しました(*^_^*)我が家は温かいです♡

IMG_4722_R