ゴールデン・フライデー♪

週末を迎える本日は朝から雨模様でしたが変わらず我が家は元気に迎えました☆本日はゴールデン☆フライデー♪というほど皆様、彩鮮やかに楽しんで頂きました(*^_^*)

我が家は七夕の名残を。。。まずは♡

IMG_4582_R
僕も願い事書いたんだよ~

懐かしい!お洋服♡

IMG_4564_R
年代がわかってしまいますが。。。結構好きでした♡

体操では!マイペース☆楽しく☆恥ずかしく☆

IMG_4576_R

IMG_4568_R

文字遊びでは☆悩まし☆難し☆頭痛し☆

IMG_4585_R

IMG_4583_R

お手玉も工夫を凝らせばぁ♡

IMG_4593_R

IMG_4590_R

好きです。大人の塗り絵!(^^)!

IMG_4636_R

私好きなんです!お手伝い☆お菓子作り☆

IMG_4634_R

僕もやりまぁ~す(^^ゞ

IMG_4627_R

IMG_4629_R

僕は甘えん坊なんですよぉ~☆

IMG_4650_R

IMG_4633_R

IMG_4653_R

お唄も歌いますぅ~♡

IMG_4648_R

IMG_4645_R

IMG_4646_R

アンコール3回♡とても元気に楽しく歌って頂きました♡

明日も楽しくつづく。。。☆