暑さにも・負け・ず!

月曜日!一週間が始まっちゃいました!今週も頑張って参ります☆

朝から暑い日となりました。明日からまたお天気が下り坂の様ですね。

我が家の1日は自転車確認からスタート致しました(*^_^*)空気がないという事で自転車の空気を入れて頂いて頼もしかったです(^。^)y-.。o○

IMG_4742_R

IMG_4740_R

言葉遊びの中で記憶力!いかに!と言う事で!『土曜日・日曜日は何してましたかぁ~?』と問いに。。。。。皆さまの回答は。。。。

IMG_4774_R
僕は寝てました。と答えられ☆
IMG_4806_R
僕はね!笑ってました。。
IMG_4794_R
僕は、空気をすってました☆

 

とちょっと真面目に聞いたのですが、返って遊ばれてしまいました(^_^メ)選挙のお言葉はでませんでした(^^ゞ

暑さにも・負け・ず!で外へ出向きました☆汗をかくのも気持ちいものかなぁぁ~♡

IMG_4757_R

IMG_4756_R

恒例のお手伝いも欠かせません(#^.^#)

IMG_4749_R
丁寧に畳んで下さりありがとうございます☆

さて!体操もあなどれません!思考を変えて立てる方・座られる方でお口の体操を致しました(^^ゞ立ちながらするのも腹式呼吸が鍛えられますね☆

IMG_4789_R

IMG_4791_R