熱中症に注意!

溶けそうな暑さの箕面でした。日中の暑さは、暑さ危険度数値を超え市の方から連絡を頂きました。他市の消防では室内でも熱中症なる可能性も高いので注意を呼びかけるチラシを配布していると伺いました。早速、我が家でも利用者様にお伝えし水分や暑さ対策をとお伝えいたしました。こまめな水分補給を!(^^)!

さて、我が家では楽しく迎えました(*^_^*)皆さん笑顔が多く楽しい1日となりました(#^.^#)

室内では心地良い温度での体操です!(^^)!座りながらの体操も行っております!(^^)!

IMG_4374_R

IMG_4380_R

IMG_4381_R

IMG_4356_R

お食事を美味しく頂く為にお口の体操は口内をしっかり動かします☆

IMG_4394_R

IMG_4390_R

外の運動で水分補給も大事♡

IMG_4367_R

談話・談笑もですね♡笑が絶えません?!

IMG_4410_R

IMG_4412_R

定番のお食事メニュー・発表も忘れません

IMG_4363_R

IMG_4399_R

涼しげ~皆さんで頂きます\(^o^)/

IMG_4400_R

IMG_4405_R

IMG_4409_R
皆さま沢山召し上がってました♡