もうすぐ七夕♪

こんばんわ!始まりました\(^o^)/今週も元気よくバリ☆バリいきましょう☆

本日は、遊びに来て頂いた方がおります(*^_^*)ご家族様と一緒に体験をして頂きました。そして、初めてご利用する方もおりましたので初めてづくしの日となりました!(^^)! 自宅から我が家へ遊びにくる処からの一歩はとても大きなことだと思っております(^^ゞ

七夕近いですよね\(^o^)/皆さんでこよりを造ってみました☆皆様真剣です☆

IMG_4284_R

IMG_4287_R

IMG_4303_R

七夕と言えば!願い事♡

IMG_4279_R

IMG_4277_R

IMG_4276_R

合間にお手伝いもして頂いてます(*^_^*)男性にお願いしちゃいました♡

IMG_4270_R

IMG_4271_R

その間女性はゆっくり♡

IMG_4317_R

自己紹介も欠かさず\(^o^)/

IMG_4290_R

IMG_4315_R
宜しくお願い致します(#^.^#)

 

体操は元気に\(^o^)/

IMG_4321_R

IMG_4310_R

行いました(*^_^*)

楽しかったと初めての方からお言葉を頂いたという事で明日も一層元気に迎えます☆