笹の葉♪

 こんばんわ\(^o^)/

本日も蒸し暑かったですね。水分は大事ですので適度な補水をしっかり摂ってくださいね。

明日は七夕ですね。天の川はどうでしょうかぁ(^。^)y-.。o○明日は晴天だといいですね。我が家では七夕週間というくらい皆さんと七夕づくりをしております。我が家の社長が皆さんの為にお時間を割いて頂き『笹の葉』をご用意して頂きました(^^ゞ是非、笹をご覧ください\(^o^)/

その前にお馴染みの\(^o^)/本日は、初めて利用の方もおりましたので自己紹介です\(^o^)/

IMG_4443_R

IMG_4438_R

IMG_4435_R

IMG_4436_R

少し歩いてみました!(^^)!帽子も欠かせません☆休息もしっかり☆

IMG_4467_R

IMG_4475_R

IMG_4469_R

皆さま素敵な笑顔で心もほっこり♡

さて!お待たせいたしました☆皆さんで笹の葉に飾り付けです♡

IMG_4488_R

IMG_4498_R

IMG_4494_R

IMG_4490_R

IMG_4495_R

楽しそうにこよりを造って頂きました(*^_^*)

我が家の社長です(^^ゞ 『笹の葉』

IMG_4441_R
笹の葉嬉しかったですぅ!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!