お菓子作り

七月に入ってからの週末となりましたね。箕面市は晴天に恵まれ外出日和にしては暑さが強かったでしょうか☆明日は日曜日楽しい週末をお過ごしください♡

我が家では変わらず元気に皆様をお迎えいたしました。アツサニモマケズ☆女性の方が多い日となった本日はお昼からお菓子作りを致しました(*^_^*)皆様手つきが慣れまた色んな案を出し合いながら作っておりました\(^o^)/

IMG_4261_R

IMG_4264_R

IMG_4265_R

 

IMG_4267_R

IMG_4268_R

お手伝いもしてくださり畳み方はお手の物です(^^ゞ

IMG_4228_R

IMG_4231_R

IMG_4232_R

お待たせいたしました!我が家!

農園監督のご登場でございます\(^o^)/

早速、お庭にたっぷりと散水して頂きました!(^^)!

IMG_4237_R

IMG_4238_R

IMG_4236_R

そして!収穫のチェックも欠かさず(^^ゞ

IMG_4240_R

IMG_4239_R

体操も欠かしておりません(*^_^*)

IMG_4245_R

IMG_4247_R

また来週お会いしましょう\(^o^)/