ひょうきんな方々♡

今日から7月!突入です!夏☆ですね~これから夏に向かって爽やかに元気に過ごしていきましょ(^^ゞ 本日はひょうきんな方々が集まって頂きました\(^o^)/1日があっという間でした。お口の体操では私もちょっと参加しましたが皆様まじめに取り組んで頂きました(*^_^*) IMG_4216_R IMG_4213_R スタッフとの絆も深いです♡ IMG_4222_R 仲良し二人組はいつも素敵な笑顔です☆ IMG_4199_R 七夕へのお願い事もしっかり☆ IMG_4202_R 体操も出来る範囲で取り組みますよ~♡ IMG_4189_R IMG_4212_R いつもひょうきんな表情をしてくださいます\(^o^)/愉快に心も和やかに♡ IMG_4204_R IMG_4200_R 普段は紳士的で素敵な方なんですよ。照れさんかもしれません(*^_^*)