新しい方は?!

今月も終わりとなりました。明日からは7月ですね☆今日も雨が降ったりやんだりと梅雨らしいお天気となりました☆

本日は新しい利用者の方が来られました。普段はスタッフがすることをお手伝いしてくださり一体感のある1日でした(*^_^*)

お花がお好きだという事で紫陽花を生けてくださりました!(^^)!

IMG_4148_R

IMG_4143_R

IMG_4145_R

以前は、テニスをされていたという事で体操も軽やかに動かされておりました(*^_^*)

IMG_4153_R

カレンダーづくりでは皆さんで取り組んで頂いてスタッフも助かりました☆

IMG_4136_R

IMG_4140_R

IMG_4173_R

お隣の方へのサポートもして頂いて(^^ゞ

IMG_4175_R

来月使う短冊もしっかり準備して頂きました☆

IMG_4174_R

皆様の手をかりながら、皆さんと作品を作っております我が家でございます!(^^)!