笑顔(^^ゞ

今月も終わりとなり一年の半分が過ぎました。早いものですね!(^^)!本日もスッキリしないお天気となりましたが、我が家は笑顔の絶えない1日となりました☆

本日は、体験の方が来られました(*^_^*)雨の中遊びに来ていただきましてそして、ご家族様も同席して頂き我がスタッフは緊張もひとしおでした(^_^メ)が!普段通りの我が家でスタートを切ってます!(^^)!

遊びに来て頂いた方から自己紹介をして頂きました(*^_^*)その前にちっと我が家のお手伝いをして頂き(^^ゞ

IMG_4065_R

IMG_4062_R
いつもありがとう\(^o^)/

はい!では自己紹介です\(^o^)/雰囲気をご覧ください(*^_^*)

IMG_4069_R

IMG_4072_R

IMG_4071_R

IMG_4080_R

IMG_4079_R

IMG_4077_R

IMG_4078_R

緊張もありながらも笑顔で自己の紹介をして頂きました\(^o^)/

打ち解けた処で雨も上がっていたのでお外へ出向きました(*^_^*)

IMG_4081_R

IMG_4083_R

IMG_4102_R
戌年の方と犬の看板に目が留まり(^^ゞ

神社では『努力』と言う穴にチャレンジです!(^^)!

IMG_4095_R

IMG_4094_R

IMG_4098_R

IMG_4100_R
2人のみのチャレンジです)^o^(次回は皆さんと!(^^)!

勿論!心も沈めて手を合わすことも忘れてません(*^_^*)

IMG_4084_R

IMG_4089_R

IMG_4090_R

笑顔が一番の日となりました。笑が多いとは素敵な事ですね\(^o^)/

IMG_4135_R

明日も元気にファイトです(#^.^#) いつでも我が家へお越しください(^^ゞ