笑顔が多い☆

晴天の火曜日を迎えた我が家は、本日も元気に皆様を迎える事が出来ました(^^ゞ

お庭の手入れを庭師の方にして頂いたり、社長はじめ我が家のスタッフがお手入れして頂くことにより、利用者様にも喜んで頂けるお庭となりました☆

素敵なお花が咲きました\(^o^)/

IMG_3480_R
カサブランカです♡

北海道の芽???

IMG_3478_R

IMG_3479_R
これは!ひまわりです!利用者様から頂きました。成長が楽しみです☆

この庭園で!収穫!しました!何を(^^ゞですか??

IMG_3531_R

IMG_3530_R

IMG_3482_R

IMG_3532_R

IMG_3481_R

IMG_3534_R

IMG_3538_R
はい!キュウリととまとでございますよ!お食べ下さい!

一方!男性のお方は真剣です!(^^)!

IMG_3498_R
真剣に考えておりますよ☆

そこに!我が家。。。。

IMG_3500_R

IMG_3499_R
の社長!自らチェックして頂きました(^。^)y-.。o○ 滅多にない光景です!レアものです☆

出来る範囲で体操もしますよね~)^o^(

IMG_3486_R

IMG_3510_R

IMG_3513_R

IMG_3512_R

身体を動かしたりお口の体操したり楽しくしたいですね☆

ここに来れば。。。ここに?ここに来れば自然と笑顔になれる場所☆

IMG_3528_R
こっちむいて~♡

IMG_3526_R

それは!『 デイハウス我が家 』です♡