対決!

朝からスッキリしないお天気でしたが我が家は元気に今日一日迎えました\(^o^)/

本日のメインイベント『対決』。昔、野球・サッカー・陸上とスポーツ万能にされていた様です。勿論、サウスポーでございます。握力はかなりあるという事で、腕相撲を致しました!(^^)!

IMG_3629_R

IMG_3630_R

IMG_3634_R

IMG_3632_R

両者譲らずの戦いでしたが、まぁ!かなりの握力でございました(^_^メ)

そして!雨が心配でしたので、室内ではボール遊びの空間になったり(#^.^#)

IMG_3589_R

IMG_3597_R
パスが上手すぎますね)^o^(

こちらでは、おはじきの空間です!(^^)!おはじきは指先を使うので楽しい運動ですね☆

IMG_3609_R

IMG_3618_R
後ろから忍び寄っていることも気づかず(^^ゞ真剣です(^^ゞ

来月は、七夕!ですね!七夕向けかな??

IMG_3622_R

IMG_3623_R

何を造っていたのでしょうか(*^_^*)色々な事を出来る事は楽しさも倍になりますね♡完成を観るのが楽しみです\(^o^)/