お隣同志!

今週もスタートしました!箕面は今日一日暑い日となりましたが明日は雨の予報です。『今年の夏は6年振りに猛暑となるようですよ。』とスタッフから伺いました。冬好きな私としては、夏の暑さは辛いものがあります(^_^;)

さて、我が家のスタートはお隣同志の名前をしって頂こうと顔を見合わせながら自分のお仕事されてきたお話☆名前と一緒に語って頂きました(*^_^*)営業マン・ホテルマン・空調関係・自営業と。。。。

IMG_3477_R

IMG_3475_R
色々なお話をして頂きました☆

次回は、他己紹介でもしたいと思うこの頃です!(^^)!

雨天で中々外へ行かれる事が実現できない方がいらっしゃったので周辺を運動も兼ねて出向きました☆

IMG_3457_R
とても!良いところだねとお言葉を頂きました♡

IMG_3470_R

どうしたのでしょうか\(^o^)/とても喜んでるお顔発見!

IMG_3463_R
笑み笑み笑み!

合掌も必ずです!

IMG_3468_R
心にも合掌ですね(*^_^*)

テラスで素敵なポーズでしたのでつい。。。

IMG_3456_R

IMG_3455_R
こちらも(^^ゞ

そして!我が家の庭園の総監督の庭園チェックも欠かせません!!

IMG_3453_R

IMG_3452_R
緊張が走ります!!!!

 

明日も元気に!(^^)!