外と中♡

週の終わりとなりましたね。1日暑い日となりクーラーを入れてしまうほどでした。ですが!事務所のクーラーは故障してしまい目下修理中でございます(^^ゞ

我が家も元気にお外へ行って参りました\(^o^)/アツサニモマケズで太陽が上がらないうちにGO!

IMG_3406_R
優雅に記念のお写真を♡

皆さんで撮るのも素晴らしい!

IMG_3405_R
ミル方向が違う??バラバラだよ~

外でゆっくり運動してきましたね☆

中では!昼食前の体操もしちゃいましたよ☆運動づくしで!!

IMG_3399_R

IMG_3400_R

手もみですかぁ(^_^;)氷川きよしのズンドコ節♪

IMG_3392_R

IMG_3389_R

 

IMG_3395_R

IMG_3401_R
リズムに合わせながらね!

そして!そして!皆様!真剣に??

IMG_3379_R

IMG_3380_R

IMG_3385_R

IMG_3383_R

IMG_3378_R
本日も色々して頂きました(#^.^#)

 

数字関係は頭つかいますよねぇ~できないと言いながらもしっかり仕上げておりました(^_^;)お手伝いも快くして頂き感謝です♡

IMG_3373_R
表情が素敵です♡

昼食中に~

IMG_3413_R

失礼しますぅ~私も元気で我が家さんに来てますぅ~(*^_^*)

また来週も来ますよ~☆