潜在力!

こんばんわ!箕面は本日1日雨の日となりました。雨でも我が家は笑顔溢れる1日となり皆様をお迎えすることが出来ました。サービスの向上を求める事!永遠のテーマかと思います。また難しい事だとも思います。そう感じる事が出来るのも地域の皆さまや関係者様各位・ご家族そして我が家のスタッフがいるからこそだと思います。驕ることなく素直に純粋に前向きに精進させて頂こうと思うこの頃です。

さて!我が家では連日自己紹介が続いております(*^_^*)本日も自己紹介からスタートさせて頂きました(^^ゞ緊張もなく笑顔が素敵な皆さまです(*^_^*)

IMG_2812_R

IMG_2823_R

IMG_2817_R

IMG_2809_R

IMG_2810_R

実は!皆様の潜在力には驚かせられます。こんな事も出来る!私もやってみる!からの皆様の力が漲ってます!ご覧ください\(^o^)/

IMG_2804_R

IMG_2805_R
今迄されたことのなかった事ですが!出来ました\(^o^)/

IMG_2856_R

IMG_2857_R
足腰が弱くなったと!志願されて!Let‘s try!

IMG_2866_R

IMG_2871_R
すばらしい!この柔らかさ!素敵ですね(^。^)y-.。o○

 

そして!句の一!いつもお手伝いして頂いてる方のご登場です(*^_^*)

IMG_2834_R
いつも陰ながらお手伝いをしていただいてます!元気な力をスタッフは頂いてます\(^o^)/

皆さまが楽しく出来る事!心に残る事を色々な形で出来たら最高かと思います。また明日も元気に(^。^)y-.。o○

追伸

IMG_2852_R

IMG_2811_R

はい!笑顔が一番♡