女性は御元気♡

こんばんわ\(^o^)/今週も!始まりましたね!我が家も元気にスタートしました。各地では梅雨入りしたとの事ですが箕面もそこまできてますでしょうかね☆

さて、本日は男性陣の方が多く女性の方が少ない日となりました。男性に負けず女性もパワフルに元気に過ごして頂いた日となりました(*^_^*)

朝はお茶を飲みながらお出迎えをお待ちいたします(#^.^#)

IMG_2743_R
朝はゆっくりと過ごして頂きました。ひと時のワンショット♡

IMG_2751_R

IMG_2746_R

週の初めは大事です!(^^)!元気に体操いってみましょう\(^o^)/座って行うのもよし!立ちながら行うのも良し!安心安全リラックスしながら行うのがいいですよね♡

IMG_2754_R
女性の方も頑張ってます(*^_^*)

いいお天気でした☆夏日です!そんな時はお外へGO~!

歩いてると季節感が味わえますね。醍醐味!癒されます♡

IMG_2773_R

IMG_2770_R

IMG_2772_R

IMG_2767_R
童心に返って楽しそうです(#^.^#)

皆様!どうや真剣に考えているようですが。。。

IMG_2787_R

IMG_2791_RIMG_2789_R

どうやら頭の体操でしょうか(^_^メ)一生懸命探されております(^^ゞ

こちらは!真剣に取り組まれてます☆

IMG_2786_R
素晴らし!麻雀ですね(^。^)y-.。o○

 

やれることを少しずつ出来る範囲で楽しく面白くまたやってみたいと思っていただけるような事を日々築いていきたいと思っております☆