本日の主役♡

こんばわんは(^。^)y-.。o○暑い日となりましたね。我が家も変わらず元気に過ごすことが出来ました。歩いていると紫陽花が良く目につきます。まさに旬のお花の紫陽花でございますが、我が家のお庭にも紫陽花が咲き誇っております(*^_^*)

そんな紫陽花を手に皆さんと撮ってみました(^^ゞ

IMG_2877_R
あじさいと僕です!

 

IMG_2878_R
ピンクが素敵ね!(^^)!

 

IMG_2879_R
作り笑いですぅ(^。^)y-.。o○

 

IMG_2882_R
自然と紫陽花を手に撮って頂いたものです。カメラ好きな方です(*^_^*)

IMG_2887_R

IMG_2886_R

IMG_2885_R

IMG_2901_R
カメラ好きですね! 紫陽花のお写真を素敵に撮って頂きました(^^ゞ

本日は皆さんが主役です(^^ゞ我が家はお一人お一人が主役になって頂きたいと思っております(*^_^*)

唄を歌われたり☆お手伝いして下さったり☆

IMG_2939_R

IMG_2895_R

木製モデルをチャレンジしてくださったり☆

IMG_2934_R

お外でゆっくりくつろいだり☆

IMG_2921_R

場面場面で違う表情が観れることは素晴らしい事!今を感じます(^^ゞ

流石!我が家です!