素敵な街♪箕面市♪

こんにちは!(^^)!

本日は!夏日!でしたね(*^_^*)我が家も!楽しく☆元気に☆熱い☆1日を迎える事ができました(^^ゞ

明日から6月ですね。6月と言えば梅雨をイメージしますよね(*^_^*)雨が多い季節となってくるのでしょうかね)^o^(我が家は箕面市にあります。箕面市は山もあり滝もありで自然が多い街だなぁと感じるこの頃です。素敵な街♡箕面市です。晴天の本日は、散策してきました。散策中に色んな発見がありました(#^.^#)

素敵な発見ですね!

IMG_2493_R
メガネも歴史者っぽくお似合いでございます(#^.^#)

道を歩いておると心も和ましてくれるお花にも出遭えますね(#^.^#)

IMG_2489_R

IMG_2491_R

IMG_2484_R
ちょっと陽射しが強くてすみません(^_^メ)

 

我が家の次席が来られました\(^o^)/

IMG_2482_R
いつも素敵な笑顔で嬉しい限りの次席です\(^o^)/

その次席からお食事の献立を書いて頂きました。達筆な字をご覧くださいませ(^^ゞ

IMG_2474_R

お食事がこちらです(^。^)y-.。o○

IMG_2505_R
暑い日には冷たいものを召し上がりたいものですね\(^o^)/

皆さん完食でございました(*^_^*)そうですよね~?

IMG_2451_R
はい!美味しゅうございましたですぅ\(^o^)/

 

また!明日も我が家はつづく。。。。