優しいお手伝い\(^o^)/

こんばんわ\(^o^)/本日も晴天で気持ちいい1日となりました(*^_^*)我が家も昨日以上に元気にお迎えさせて頂きました!(^^)!

本日は優しいお手伝いとして、男性の方が大変活躍して頂きました。

しかも!優しい笑顔で(^_^メ)嬉しい限りのその笑顔に癒されました\(^o^)/

IMG_2546_R
いつでも!お手伝いしますよ(#^.^#)

僕は!観てるだけ?!

IMG_2521_R

と!いいながらも女性の方と一緒にして頂きました☆何が出来上がるか楽しみです♡

IMG_2540_R

その間に、他のお手伝いを(^。^)y-.。o○

IMG_2525_R

 

IMG_2523_R

休息しながら、少しづつ指先を動かしながらお手伝いをして頂きました(^。^)y-.。o○

身体を動かすのも大事です)^o^(

IMG_2530_R

 

IMG_2534_R
頑張って動かして頂きました!(^^)!

あっと言う間にお食事の時間が迫ってまいりました\(^o^)/

IMG_2542_R

IMG_2541_R

IMG_2544_R

仕上げはやはり!女性の方ですが美味しく仕上がりました(*^_^*)

IMG_2548_R
野菜炒め♡中華ちまき☆団子汁♡

皆さま!懐かしいの一言!団子汁です!!昔食されてたそうです(*^_^*)私は初めて頂きましたが、お団子が溶けてお味噌と合い美味しく頂きました。皆さまが作って頂いたお食事は贅沢なお昼のお時間となりました\(^o^)/皆様も完食でございました~♡