手づくりうちわ♪

今週も始まりましたね♪我が家も今週スタート致しました。1週間元気に参りたいと思います。本日は、我が家へ遊びに来て頂き1日我が家の雰囲気を感じて楽しんで頂きました(#^.^#)

まだ夏ではありませんが、これからの季節のオリジナルのうちわはどうですかぁ(^^ゞ

IMG_2440_R
はい!幸福さんですよっ♪

御しとやかにこんなうちわも作りましたわよ(*^_^*)

IMG_2437_R
すまし顔がまた素敵ですね♡

絵を描くのがお好きなようで、今はされていらっしゃらないようですが昔を思い出して描いて頂きました\(^o^)/

IMG_2431

担当の方も来ていただきまして嬉しそうです(#^.^#)

IMG_2436_R

そして!ちょっと記念に撮りました!(^^)!ハイポーズ\(^o^)/

IMG_2443_R
若干おちゃめな方もおりますが(*^_^*)

お昼も美味しく食べて頂きました(^^ゞ

IMG_2419_R