一週間の始まり☆

こんばんわ。4月も終盤のとなりましたね。来週は5月で時の流れを早く感じるこの頃であります。我が家は元気に今週も駆け巡っていきます。どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

本日も賑やかな1日を迎えました。現在我が家では、キノコ類を育てております。いつごろ芽をだすのか楽しみではありますが、日々温かく愛情込めて育んでおります。

IMG_0845_R
沢山お水をあげてくださいね~!(^^)!

 

IMG_0847_R
胡蝶蘭にもお水を。お手入れが難しい胡蝶蘭はお任せしております(^^ゞ

 

お天気にも恵まれ少しお外へ足を運びました(^^ゞ

IMG_0888_R

IMG_0893_R

IMG_0873_R

皆さま!外にでるとリラックスされてました(*^_^*)

お馴染みの私達も。。。。思わず!

IMG_0882_R
かんぱぁ~いですよぉ)^o^(

 

IMG_0880_R
この手に持っているのは。。。。

 

IMG_0879_R
さて!これは。。。。

口の中に入れたら噛んではいけませんよぉ~とお言葉を頂き試してみました(笑)残ったのは。。。。アーモンド♡美味しかったですねっ(^。^)y-.。o○