美女4人組♡

こんにちは。今週も終わりとなりました。週末はお天気が下り坂と聞きましたが、楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)今日は気温も上がり暑い日となりました。少し歩くと汗ばんだりとこれからの季節水分補給は大切になりますね。

さて、我が家はお天気と共にお外へ運動も兼ねて出向きました。空気も美味しく・身近な自然と触れ合うのも力を頂きますね。笑顔も自然と(*^_^*)

その前に健康チェック(^^ゞ

IMG_0756_R
ご夕飯は何にしようかしら~(^^ゞ

向かった先は\(^o^)/

IMG_0775_R
のどかな処です。畑もありほっこり(*^_^*)

私達を

IMG_0764_R出迎えて下さったのは(^^ゞ

 

IMG_0819_R
ようこそ~♡

 

IMG_0792_R
パクパク!いらっしゃ~い!

 

IMG_0788_R
こんにちわ(^。^)y-.。o○

と、散策していたらよって来てくださいました(*^_^*)

身近過ぎてのお花も(^^ゞ

IMG_0783_R
力強く咲いて好きです!たんぽぽ♡
IMG_0782_R
赤から緑へと変わろコントラストをバックに!にっこり!(^^)!

いつも笑顔いっぱいのお二人は

IMG_0800_R
仲良しです(#^.^#)

 

IMG_0768_R
お一人様ですが何か?

 

そして!そして!我が家代表!またの名を。。。

IMG_0826_R
美女4人組♡

とスタッフが名づけました(#^.^#)素敵な笑顔ですよね。自然豊かな処へいける事に感謝です。

IMG_0833_R
パワースポットです\(^o^)/

また、来週もお会いしましょう(*^_^*)