今日は寒~い一日!

箕面市にある「デイハウス我が家」では、外が寒いので室内で体操!

IMG_5424_R
飛行機体操!ビシッと決まってます!
IMG_5425_R
負けじとビシッと!

本格的な運動も・・・・

IMG_5437_R
足あげ体操
IMG_5441_R
ちょいとピンボケですが「腕立て伏せ」
IMG_5443_R
「私もできます」と元気一杯です!

ボール体操もしました

 

IMG_5448_R
向かいの方へパ~ス!
IMG_5450_R
横パス
IMG_5451_R
キャッチできたか?
IMG_5446_R
「誰にパスをだそうかな~」

この後もしばしの間ボールパス体操をし、お腹をすかせた後は、皆さんお楽しみの昼御飯です。

IMG_5459_R
旨いの一言

 

IMG_5460_R
無心にパクパク
IMG_5458_R
食事中もダンディです

 

IMG_5461_R
食べている時もおひとやかです?

毎日の事ではありますが、皆さま完食でございます。

今週の前半は昨日とうって変って、冬の寒さに逆戻りだそうです。皆さま、体調の管理に気を付けましょうね!インフルエンザもまだ流行中です。手洗い、うがいをお忘れなく!また明日・・・・・・・