午前中が勝負!

今日の箕面市の天気予報は、午後から雨という事で

午前中のうちに、庭師(利用者様)が来てくれましたので、

門柱用のお花と、鉢植えのお花を植えて頂きました。

IMG_5384_R

IMG_5392_R
綺麗な鉢植えの完成

IMG_5387_R

IMG_5391_R
門柱用のポット完成

我々、スタッフのアイドル的存在の

ご利用者様が久々に

来られましたよ~~

IMG_5396_R

「しっかり、皆さんの事は覚えてまっせ!」と一言、

とっても嬉しかったスタッフ一同で~~~~す!「感謝」

IMG_5375_R
久しぶりの再会 友は良いね~

今週も今日で終わりますね。箕面市の「デイハウス我が家」も

今週は今日で終了です。スタッフ一同、日曜日に充電をして

来週からまた頑張りま~す。

「今週も有難うございました 感謝!」

皆さ前のお詫び

昨日までの我が家日記の写真を誤って代表が消してしまい、

文字だけの状態になってしまいました。大変申し訳ございません。

来週からまた、我が家日記頑張りますのでお楽しみに・・・・・泣