お帰りなさいませ\(^o^)/

こんばんわ。今週もスタートして二日目となりました。巷では、インフレンザが流行っておりますね。皆さまは大丈夫でしょうか(*^_^*)我が家では、インフレンザに罹患しているスタッフ・利用者様もおらずに過ごしておりますが、今後もしっかり予防は実施していきます(^^ゞ

来月に向けて壁画作りを進めております。ちぎって・折って・貼って色々な色を・形をどこに貼ろうか、イメージを膨らましながら取り組んで頂いております。少しの興味が次第に、これもあれもと手が延びて。。気が付いた頃には完成に近づく感じでした。

IMG_5499_R
この辺にのりを塗らないとだめですね~
IMG_5497_R
きれいに貼ってあげましょうね~完成が楽しみだわ~

 

IMG_5509_R
こんな感じでよろしいやろうか~♪

先日は、バレンタインでもありましたね♡我が家は、お料理やお菓子作りがお好きで上手なスタッフ宮さんがおります。時間がない中でも手作りのおやつを提供してくださいます。今回、利用者様へ感謝の気持ちも合わせて作りましたクッキーを今週お渡ししていきます!(^^)!

お渡しした瞬間の写真がこちらです↓↓

IMG_5516_R
眼が~ですがいつもダンディーですね♡

 

IMG_5518_R
大好きな方との写真は嬉しいですね♡

お会いできるのを待っておりました(*^_^*)

IMG_5495_R
お帰りなさい!(^^)!これからもよろしくおねがいいたします\(^o^)/