♪嬉し・楽し・待ち遠し♪

こんにちわ!(^^)!

今週も残すところあと1日となりましたね。今年の2月は4年に一度に訪れる閏年ですね!私の知人はこの閏年の29日生まれました。特別感があるなぁと思うこの頃です。

本日も嬉し楽しで笑の絶えない1日となりました\(^o^)/

動物のお話をしている時にある動物の歩き方はどんな感じかと一緒に真似致しました。皆さん上手に歩かれてましたが私は照れもあり出来ませんでしたがほっこりいたしました(^。^)

IMG_5328_R
(*^_^*)どんな動物でしょうかぁ~

 

機能体操では皆さん真剣に取り組んで頂き身体が少しづつ柔らかくなってきましたね(^^ゞ

IMG_5338_R
準備体操は入念にね~♪

 

IMG_5333_R
いつも仲良しですね!(^^)!

 

我が家ではメダカを飼っております。メダカのお手入れは人任せにしてしまう私です(涙)今日たまたま水槽を覗いてみると、水草にめだかの卵?!なのか何なのか判らず。。。ひょっとしたら卵かな?!と水槽に手を入れた事ない私でしたが意を決して取り上げてみました。スタッフの話によると『めだかのたまごです!』という事なので救い上げて良かったなぁと\(^o^)/こちらがその卵です(^^ゞ

IMG_5332_R
生まれるのが待ち遠しです!(^^)!