そろそろ、やろっかなぁ~

003_R
今年はミニトマトとオクラは上々、ゴーヤは不作だった。
002_R
これを一人でやるのかぁ~ 困

こんにちは!

今日の箕面市はいいお天気ですが、台風15号は強い勢力を保ちながら、奄美に接近中。 関西地方は幸い大きな影響はなさそうですが、明日は雨で、南斜面に面した地域では大雨になるかも。いずれにせよ、大きな被害に至りませんように・・・。

8月もあと1週間余りとなって、早朝は涼しく感じ、夕方も7時は既に日没でまっくら。 夏のお花もそろそろ植替えの時期になってきたので、お庭の雑草退治も兼ねて、掘り起しでもしようかなぁ~と。

とりあえず、Before写真を掲載(*^_^*) まだまだ日中は暑いけど、この話を持ち出すと、皆、目をそらす(-_-)