真剣です!!

こんばんわ(*^_^*)

今週もあっというまに週末となりました。

先週末に続き、写真撮りの下手な私が担当させて頂きます。

台風が近づいてるとのことで、お天気は愚図ついてますがそんな中、我が家の皆さんは今日も笑顔に真剣に過ごされました!(^^)!

 

本日はリズム体操で楽しみました(*^_^*)曲に合わせながら動かすのは意外と難しくて真剣にリズムをとってました\(^o^)/

私もできるようにこっそり居残りで頑張って皆さんに披露できるよう努めていきたいと思います(^。^)y-.。o○

004_R
いつも曲に合わせながら上手に体操をしてくださいます。

 

014_R
壁画つくりを本日から取り組みました。何ができるかお楽しみに(*^_^*)