お昼ごはん!

昨日の天候回復から、今日は30℃超えの真夏日となりました!

週末なのでこんな日は、海のレジャーに出かけたい!と、思いつつもお仕事の方も多いことでしょう!我が家はそんな方を応援しつつも、本日開所しております(*^_^*)

今日は週末なので、今週の我が家のお昼メニューをまとめてUPしようと思いましたが・・・、昨日のしかない! 誠に遺憾ではありますが、取敢えずある分だけご紹介。

027_R
昨日のお昼は瀬戸内の鯛の塩焼き。 釣りたての産直です。 我が家では瀬戸内や北海道より直送で頂いた魚をお出ししています。これも日頃応援頂いているフアンの方々のおかげです!
016_R
そして、今日のお昼はかき揚げ♥ 南瓜はスタッフのご実家からの差入れ♪ 甘くて、旨いっす!

さしあたりのご紹介ですが、気付けば頂いたものが大活躍。 これも一重に一緒に働くスタッフやファンのお蔭。 開所してまだ半年に満たないですが、多くの方々に支えられて今日も開所させて頂いていることに感謝感謝!

023_R
ご満悦♥