大詰め!

こんばんわ!(^^)!

本日はすっきりしないお天気でしたね。夕方からは雨がひどかった箕面でした。雨は足元が悪くなりますのでお気を付け下さい☆

我が家は、相も変わらず本日も楽しく迎えました(*^_^*)

月末となり来月の壁画も大詰めです☆少しづつ進めてきた壁画づくりも完成になってきました。細かくカットして頂いて切り紙やフェルトでお花を作ったりして頂き、メルヘン的に可愛らしい出来上がりになってきてます。あと少しで完成です(^^ゞ

img_0657_r

男性お二人で!風船を膨らませて頂きました☆お二人ともかなりの肺活量に驚きです(^。^)y-.。o○

img_0651_r

img_0650_r

苦しさを問うと、へっちゃらの様でした!頼もしいです❤

足でのボールころがしは結構難しいようでした(^o^)/

img_0645_r

img_0642_r

img_0641_r

img_0640_r

器用に回せる方もいたりと様々です(#^.^#)

足の裏のマッサージも欠かせません☆

img_0626_r

img_0628_r

夫婦お二人仲良く❤ほっこりな笑顔です(*^_^*)

img_0616_r

明日は、いいお天気になるといいですね☆