身体を動かすこと!

こんばんわ\(^o^)/

今週もスタートましたね!月末の一週間楽しく参りましょう(*^_^*)

さて!我が家は本日!身体を動かす事からスタート致しました!(^^)!普段使わない筋肉は硬いものですね。日頃から少しづつ身体を動かす事の必要さ・大事さを感じました(*^_^*)我が家でも、体操!運動をさらに取り入れながら転倒防止・骨折防止になるようして参ります\(^o^)/

身体の柔軟さ(^^ゞを試そうとなり。。。

img_0476_r

さて!先ずは!並んで☆

img_0477_r

img_0478_r

img_0481_r

痛い。。。痛い。。。と言いながら皆、必死です(@_@;)

特に私らは。。。。無理。。。。

img_0482_r
ひたすら。。。眺めてましたm(__)m

最後は!笑顔で!

img_0485_r

ボーリングでは(^v^)目がけて真剣です!!

img_0540_r

img_0563_r

優勝は!スタッフと記念撮絵(*^_^*)

img_0580_r

皆さんの笑顔が素敵でしたので思わず(^。^)y-.。o○

img_0516_r

img_0515_r

img_0514_r

足を動かしたり(^。^)y-.。o○

img_0509_r

時にはもたれながら。。。。

img_0578_r

静かに壁画作りも。。。

img_0600_r

img_0598_r

来月が楽しみです(*^_^*)