笑顔が笑顔を呼ぶ

こんばんわ!台風の動きを心配しておりましたが午後には温帯低気圧になりホットいたしました\(^o^)/

一週間始まりましたね☆月曜日!笑顔が笑顔を呼び楽しい1日となりました☆

また、我が家へ見学に来て頂き利用者様の雰囲気や施設の中を観て頂きました。体験利用・見学は随時受け付けしておりますので、お近くにお立寄りの際は気楽にお越しくださいませ♡

朝から皆さんで洗濯物を畳んで頂きました(*^_^*)

IMG_8706_R

IMG_8704_R

IMG_8705_R

IMG_8702_R

お洗濯の〆はやはりこの方にして頂きました!(^^)!

IMG_8708_R

綺麗におさめて頂きました(*^_^*)感謝です☆

そして!体操では唄を歌いながら行ってみました。美空ひばりの唄がお好きだという事で、歌に合わせ☆座りながら・立ちながらそれぞれで足踏み準備運動☆

IMG_8763_R

IMG_8765_R

代表で唄って下さった方はこちら!

IMG_8738_R

あっ。。違います!この方です(^^ゞとてもお唄がお好きな方です☆

IMG_8788_R

この一週間!元気に笑顔で過ごす我が家です!(^^)!

本日は、ご見学に来てくださり有難うございました(#^.^#)