初めまして♡お帰りなさい♡

こんばんわ!九月に入ってからの週末を迎えます。また、台風が接近している様ですね。外出の際はお気を付け下さいませ(*^_^*)

さて、本日の我が家は嬉しさ溢れる1日となりました☆しばらくお休みされた方が再開となりそして初めて我が家をご利用される方も来ていただき、いつも来て頂いてる方も元気よく来て頂き感謝の日となりました☆

恒例の体操も変わらずしましたよ!(^^)!

IMG_8636_R

IMG_8646_R

IMG_8630_R

満定員の中でスペースも有効活用しながらの体操です☆

IMG_8629_R
お帰りなさいませ♡また共に楽しいお時間を過ごして参りましょう☆

自己紹介では皆様緊張しながらお話して頂きました(*^_^*)

IMG_8623_R

IMG_8607_R

我が家の必須アイテムもご協力頂き☆おり方皆様覚えて頂いて感謝です(^。^)y-.。o○

IMG_8680_R

IMG_8681_R

お口の体操では!表情にほっこり!(^^)!

IMG_8653_R

IMG_8659_R

IMG_8662_R

IMG_8657_R

IMG_8655_R

IMG_8660_R

皆さん真剣にして頂いてますよ!(^^)!

そして!利用者様の中心となりなんと!漢字遊びを仕切ってくださりました\(^o^)/素晴らしい!気持ちが上がれば何でもトライできます☆

IMG_8688_R

お昼から眠い時間帯でも皆さんと関わる事で眠気もすっ飛ばしましょう\(^o^)/

そして!本日の為にプリンを提供させて頂きました☆すこしお手伝いをして頂きました(*^_^*)

IMG_8694_R
手洗いからスタートし手際が素敵です☆

 

IMG_8696_R

IMG_8697_R

初めまして(*^_^*)ようこそ我が家へ☆本日はありがとうございました☆

IMG_8698_R

皆さんで美味しく頂きました\(^o^)/