我が家版☆ビリヤード☆

こんばんわ!台風が近づいている様で関東東北方面は天候が悪いので気になります☆今週もスタートいたしました(*^_^*)八月も終盤!元気に今週もスタートです☆

本日は朝から脳トレを取り入れてみました☆皆さん真剣に行っておりました☆

その前に!体操です☆

IMG_7676_R

IMG_7673_R

脳トレーニングでは!

IMG_7692_R

IMG_7693_R

IMG_7698_R

IMG_7689_R

皆さん、難しいと言いながらも出来栄えは高かったようです☆

さて、先週、利用者様からビリヤードがお好きだと伺っておりまして我が家にある資源でビリヤードは作れないか?できないか?思考しておりました☆一週間後の本日は先ずはイメージを形にしてみようと皆さんで造り中々の完成度に利用者様も喜んで頂きました(^^ゞ一緒に作ることも醍醐味です☆

IMG_7739_R

IMG_7742_R

IMG_7732_R

完成です!ビリヤード開始!

IMG_7747_R

IMG_7751_R

IMG_7754_R

チームに分かれて行うのも楽しです!広めていきたいアイテムとなりました☆

お二人でお話が盛り上がっているのを覗いてみるとこんな場面がありました☆

IMG_7722_R

IMG_7723_R

なんとも素敵な笑顔だと思いませんか?和やかなお二人様でした☆

こちらのポーズもあります☆(^^ゞ

IMG_7720_R

IMG_7718_R

お馴染みのポーズです☆(^^ゞ