お花と帯と相撲取り☆

こんばんわ♪

週末の土曜日となりましたね。暑さは変わらずで嫌になる程です。リオオリンピックでは頑張れ!日本のメダルラッシュが続いているようですね(^^ゞ

本日は、我が家へ遊びに来て下さりました。緊張すると不安がられておりましたが、我が家へ来て頂いた時からその緊張も飛んで他の方と楽しくお話やお唄を歌われたりされておりました☆お唄がお好きで、カラオケに行かれたりされていたようです!(^^)!カラオケはありませんが、皆さんと心温まるお唄を一緒に歌いました\(^o^)/

自己の紹介で皆さんのお話に耳を傾けて下さっておりました☆

IMG_7547_R

IMG_7542_R

緊張も飛んで皆さんと記念のショット☆ピースです☆

IMG_7570_R

体操でもご一緒に皆さんと♪

IMG_7578_R

IMG_7580_R

IMG_7588_R

IMG_7590_R

IMG_7582_R

IMG_7587_R

IMG_7592_R

静かに見守って下さったり☆

IMG_7531_R

お花?!向日葵と私♡

IMG_7524_R
久々我が家ですぅ☆来て良かったですぅ☆とお花とお話♪

IMG_7525_R

そして!ご登場です☆

IMG_7527_R

嬉しそうですね(*^_^*)

可愛いリボンの仕上がりです♡

IMG_7636_R

IMG_7637_R

皆さん帯に?リボンに興味深いです☆

こんなおちゃめな場面も(*^_^*)

IMG_7634_R
お相撲さんの真似を(*^_^*)ほっこりです(*^_^*)

一週間ありがとうございました\(^o^)/