頭・身体を動かす!

週末!土曜日となりました☆今週も暑かったですね☆今日も我が家は元気にお迎えいたしました!(^^)!

本日は頭や身体を動かす1日となりました。本日の皆さんは運動力が高いご利用者様でした(^^ゞまずは、柔軟体操は素晴らしいです☆

3人揃って☆

IMG_7066_R

IMG_7076_R

IMG_7074_R

全員で参加\(^o^)/

IMG_7010_R

IMG_6999_R

個々でも頑張ってます♡

IMG_7018_R

IMG_7041_R

IMG_7059_R

IMG_7031_R

指先や頭を使ってみました。グループに分かれての脳トレです。倒れたらチェンジです\(^o^)/

IMG_7133_R

IMG_7124_R

IMG_7138_R

IMG_7136_R

ブースに分かれて行ったり個々に違う事もするのもいいですね(*^_^*)様々な取り組みが出来る様に頑張ります!(^^)!

我が家のお庭のお花も元気に咲いてます\(^o^)/

IMG_7115_R

IMG_7112_R

IMG_7116_R

夏!真っ盛りです☆