メダルを目指して☆

水曜日!週の半ばとなりました☆週末に向けて頑張っていきましょう。今日も陽射しが強い日となりましたが、楽しく迎えました。テレビや新聞ではリオオリンピック!頑張れ日本!のメダル獲得が増えていってますよね☆夏の大会!高校野球も始まりましたし☆どこも熱いです☆

我が家もメダルを目指して頑張りました(^_^メ)まずは、メダル作りから♡

IMG_6788_R

IMG_6786_R

IMG_6795_R

出来ました\(^o^)/

IMG_6803_R皆さんで作ったメダルはとても心のあるメダルでどれも輝いてます☆

 

メダル獲得目指して対戦です!(^^)!

IMG_6775_R

IMG_6769_R

IMG_6765_R

風船のコントロールは難し(#^.^#)

IMG_6764_R

我が家の庭にご利用者様のご家族から頂いたひまわりの種を蒔きまして今は素敵に満開です☆

IMG_6800_R
ありがとうございました☆