久々の笑顔(^^ゞ

今日も暑い日となりました!外出・運動を控える様にと通知がきました。この暑さは堪えますね。この暑さにも負けず我が家は涼しく楽しくスタート致しました。

今日は久々の笑顔を観ることが出来ました。パワー全開です☆サングラスが素敵です。サングラスは目の保護にもなりますからこの季節には必須アイテムの様です(^^ゞ

IMG_6641_R

IMG_6686_R

IMG_6692_R
元気になられて良かった!

趾間を広げよう!普段、趾間を広げる事ってなかなかないのかなぁと感じたり。今日は素足になって動かしてみました。

IMG_6660_R

IMG_6658_R

ボール投げも軽やかに!(^^)!

IMG_6666_R

IMG_6670_R

オリンピックのお話で盛り上がってます(^^ゞ

IMG_6636_R

IMG_6642_R

体操団体金メダルとりましたね\(^o^)/