晴れ!

001_Rこんにちは!

今日の箕面市は朝から晴れ!

木々が緑緑しくあるためには雨は当然大事な訳ではありますが、やっぱり、太陽が眩しい朝はやっぱりいい訳で・・・テンションもあがるわ!

おかげで、「我が家」の庭のつくしもぐんぐん育ち、芝桜も小さな花を咲かせ、桜のつぼみも膨らみ、昨日より一段と春が近づいてるのを感じます。

ふと、片隅にはラッパスイセンが。

花言葉は、尊敬・心遣い・あなたを待つ・報われぬ恋だそうで。 今日の我が家は男性デー。

お二人ともきっと、時には報われぬ恋に涙を流し、想いが伝わるのを待ち、胸のつまる想いを経験してきたことでしょう。僕みたいに。確率や場数はともかくとして。

そして、永遠の伴侶と出会い、尊敬しあい、お互いに心遣いあって年を重ね今があるのだと感じました!たぶんですけど。

私も頑張ります!お二人のように年を重ね、いつまでも仲睦まじく、穏やかな日々を過ごせるように! その為にはもう少しお小遣いを上げて貰えるようにまず、交渉から頑張ります!

IMG_0276_R