ほのぼのな1日☆

 朝からスッキリしないお天気でしたが、お天気を味方に雨も降らず今日一日過ごしやすい日となりました(*^_^*)

本日は、久々に近隣まで運動を兼ねて外へ行きました!(^^)!お帽子も自らスタッフと共に選んで頂き写真まで撮るほどです。笑顔を観ますと思わずほっこり・ほのぼの致します)^o^(

IMG_2253_R
スタッフもポーズをとってます(^^ゞ

出発前のワンショット☆

IMG_2252_R
いつもダンディーに決めてくださいますね♡

 

IMG_2279_R
笑顔が1番ですね)^o^(

外出先では、外の空気を吸って頂きながら、ゆっくりスタッフと歩いたりと季節を感じて頂くのが一番ですよね(^^ゞ疲れない程度の加減が一番ですね☆笑みも自然で素敵です!ご覧ください(*^_^*)

IMG_2263_R

IMG_2272_R

IMG_2261_R

そして!本日お試しで、エコ製作にチャレンジしてみました\(^o^)/トイレットペーパーの芯を使いある作品を利用者様に作って頂きました(*^_^*)

IMG_2280_R
さて!何に見えますでしょうか?

次回、完成度を上げて観て頂きたいと思います!(^^)!