生け花♥活け花♡

こんばんわ。今日一日暑い日となりましたね。夏日でした!明日以降はお天気が崩れる予報ですがお天気に左右されず我が家は元気に活きます!(^^)!

さて、本日も二名の方が体験に来ていただきました\(^o^)/今まで、生け花を教えられていたという事で、体験という囲いに捉われず本日皆さんに活け方を教えて頂きながらさせてもらいました。皆さま個性のある活け方で素敵でした\(^o^)/どうぞ、ご覧ください(^^ゞ

チョットその前に(^^ゞ 社長と難しいお話をしているではありませんか??

IMG_2136_R
さて、政治の話?!はてまた・・・・難しいお話か(^_^メ)

では、生け花の雰囲気をお感じ下さいませ\(^o^)/

皆様の分を、ご用意ししていただいております☆

IMG_2215_R
怪我しないようにとテープで保護して頂いてます(^^ゞ

お花を選びです☆

IMG_2212_R

IMG_2213_R
しっかり教えて頂いてますね(^^ゞ

準備は完了!生け花開始です\(^o^)/

IMG_2226_R

IMG_2221_R

IMG_2223_R

IMG_2222_R

IMG_2224_R

IMG_2228_R

IMG_2219_R

如何ですか(^^ゞ 皆様真剣に、思い思いに活けていらっしゃいました。女性も男性も関係なく生け花です(*^_^*)

完成がこちら!

IMG_2246_R

 

IMG_2245_R

IMG_2235_R

IMG_2240_R

皆様の作品は持ち帰って頂きました\(^o^)/お花も皆様も活き活きといらしておりました(*^_^*)

また、お立寄りの際はお気楽にお越しください)^o^(